最新情報 News&Topics

News & Topics

10月16日(日)お城下リレーマラソン(松山)に参加しました!
2016/10/18

 10月16日に松山城の城山公園にて、リレーマラソンが開催され、昨年に引き続き
『職場対抗の部』に2チームで参加しました。

愛ファーマシーAとBチームで、10名と7名のチームで参加しました。
前日は雨が降り、当日の天気も心配されましたが、晴れ男パワーのおかげで、なんとか天気は持ちました。

初参加の人、今年度入社したフレッシュな面々、それぞれが先輩たちの応援のなか、
のびのびと走り、元気にハイタッチをしていました。
自分たちが走り終えると、他の人たちの応援にも力が入り、盛り上がっていました。

  

最後は2チーム同時にゴールし、お互いに完走できた喜びに浸っていました。
普段はなかなか顔を合わせることがない人とも交流ができ、(筋肉痛だけど)充実した1日となったのでは
ないかと思います。