最新情報 News&Topics

News & Topics

忘年会を開催しました!
2017/12/29

12月16日(土)松山メルパルク、12月22日(金)宇和島サブライムホールにて、愛ファーマシー・三原薬品忘年会を開催いたしました。
今年の忘年会からは、社員数も増えたこともありエリアを分けての開催でしたが、日ごろお世話になっているゲストの方々もお招きし、両会場合わせて194名の盛大な会となりました。
毎年恒例のお楽しみ抽選会では、例年よりもさらに豪華絢爛!?な景品が舞い込んだようです。当たらなかった方も来年に期待しましょう!
愛ファーマシー・三原薬品では、今年もたくさんの新しい仲間を迎えることができました。来年も全社員で、会社、地域を盛り上げていければと思います。
皆さん、今年もお疲れ様でした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_0720_R IMG_0817_R_R_R
IMG_E0723_R DSC_2768_R
DSC_2784_R DSC_2760_R