最新情報 News&Topics

News & Topics

2017年度の新卒薬学生の採用を始めました!
2016/06/03

 2017年度の新卒薬学生の採用を始めました。
愛ファーマシーは、決して大きな企業ではありません。
現在、愛媛県に22店舗展開していますが、これもひとえに地域の皆様や社員の力に支えられ、
ここまで成長してきました。
この恩返しをするためにもまだまだ成長していかなければいけません。
そこで、来年度ご卒業予定の薬学生さんの応募をお待ちしております!
私たちと一緒に、地域の皆様に頼られる薬剤師として成長していきましょう!
試験に向けての勉強で忙しい時期に差し掛かっているころだと思います。さらに就職まで考えると
なると時間がない!と言われる学生さんもいらっしゃると思います。
ぜひ、興味を持たれましたらご連絡ください!人事担当者が出向いてご説明いたします!

(2016年新入社員歓迎会の様子)

エントリーはこちらから ↓
http://www.i-pharmacy.jp/recruit/entry/

皆様からの応募、お待ちしております!