最新情報 News&Topics

News & Topics

3月31日(金)平成29年度入社式を行いました。
2017/04/06

 3月31日(金)に本社2階会議室にて、平成29年度入社式を行いました。
 新入社員は少し緊張した面持ちでしたが、社長の「気楽な気持ちで臨んでください」
という一言で表情が和らいでいました。
そのおかげで和やかな雰囲気のなか、入社式が始まりました。
それぞれが自己紹介し、今後の抱負をしっかりと語ってくれ、聞いていた先輩社員もこれからの期待が高まったことと思います。
 社長からは、「これからの医療業界はますます厳しくなるので、今後の高齢化社会に向けて新たな展開が必要。そのためには職能を一層活かせるように邁進してください」と話をし、役員・社員紹介をしました。
 先輩社員からは、「多くの先輩がいますので、安心して業務に励んでください。いつでも相談に乗りますし、わからないことは聞いてください」と心強い言葉がありました。
 入社式後は、各店舗へ挨拶回りに出かけ、それぞれの薬局で先輩たちに様々な話をしてもらったようです。
これから、一緒に頑張っていきましょう!そして、私たちは全力でサポートしますので、ともに成長していきましょう!

DSCF5337 DSCF5356 DSCF5358 DSCF5363 DSCF5361 DSCF5368 DSCF5381 DSCF5373
DSCF5383 DSCF5385